小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

1日お疲れ様です 本日の稽古も終了しましたー

本日の稽古も終了しました✨✨

コツコツコツコツ🤗

疑問点や文字では書かれていない所の話しをしました。

 

そして、演出の金澤さん、通称?(普段私が呼んでいる呼び方)ななえが本日はシアターゲームから始めましょう❗️

と、提案してくれて、そんな時間からスタート

 

心も体も少しマッサージされた所で、稽古がスタートしたのでした😊

 

ここ数日のハードさに、少しパワーが減っていましたが、シアターゲームで皆さんと交流したら、元気がまたムクムクと。。⤴︎

単純なものですね笑

 

シアターゲームで、めちゃくちゃ笑ってる私。。笑

稽古場付きをしてくれてる、新人の君澤くん撮影です📸

👇

f:id:tomokogure:20221206225823j:image

 

 

そして躍動感溢れる、シアターゲームの様子

👇

f:id:tomokogure:20221206225855j:image

後ろ姿の大きい歩幅のステキな方は、演出のななえさんです💕

 

 

このブログでも、皆んなを紹介していきたいな〜

そんな風に思っております

 

 

本日のドラマ撮影の詳細は、またお知らせしまーす❗️

こちらも小雨降るなか皆んなで頑張りましたよー‼️

 

 

ゆっくり休みましょうね🥰