小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

本日は家でDM作業からの、本多劇場へ

本日は家でDM作業してましたー

まだ終わらないですけど😊

DM作業は…本当の所…本番始まっても続くのです

最後の最後まで、お知らせをさせて頂き、先ずはやってるんだ❗️というのを知って頂く、

知らないと無い事と同じですもんね🥰

 

自分からのお手紙やメッセージはモチロンのこと、青年座は少しでも多くの方に、芝居やってるよー、もうすぐ本番だよーと、知って頂くべく広報•宣伝teamを作り動いています😊

この劇団員1人1人の動きが、未来に繋がりますように、願ってやみません。

コツコツと粘り強くやっていこうと思っています✨✨

今回の青年座「時をちぎれ」

出演者でもあると同時に、広報•宣伝teamのリーダーでもあるので、芝居の面白さ等、丸ごと全部ひっくるめて、全員で頑張って参りたいと思います。

 

TwitterFacebook青年座ブログなどなど、

目に止まりましたら、応援頂けましたら幸いです🥰🤗

 

チラシを送って欲しい!等ありましたら、

ご用命頂けましたら、直ぐに送らせて頂きます✨

 

 

 

そして本日は、少しオシャレして笑

うーむ。あまり変わらないかも。。

(写真載せるか迷い中。。笑)

 

 

夫君、岩崎正寛(いわさきまさのり)さんの

舞台の初日に出掛けます

私も数年前、出演の機会を頂きました加藤健一事務所さんの公演です

👇👇

f:id:tomokogure:20221207183124j:image
f:id:tomokogure:20221207183131j:image

12月7日から18日まで

下北沢 本多劇場にて

 

公演詳細はこちらから👇

http://katoken.la.coocan.jp/113-index.html

 

 

 

まくんがんばれーー❗️