小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2日目も無事に終えることが出来ました💫

青年座「時をちぎれ」

2日目も無事に終えることが出来ました

沢山の沢山のご来場頂き

沢山の笑い声とエネルギーも頂きました

 

ご来場心より心より感謝申し上げます✨✨

 

 

 

そして楽屋には…

f:id:tomokogure:20230122105615j:image

f:id:tomokogure:20230122105627j:image

f:id:tomokogure:20230122105640j:image

 

父母より

私の大好きな会津のお菓子が届きました✨✨

 

会津の天神様という、ブッセです💕

最近は会津のものを差し入れをしたいなーと思ったら、この天神様に手が伸びます🥰

 

スタッフ、キャストの皆さんにも味わって頂きたい❗️

そんな気持ちにしてくれる天神様です💫

 

 

それにしても、この名前の入れ方が愛おしい。

そして、ちと、恥ずかしい。。笑

f:id:tomokogure:20230122105615j:image

 

 

本日は14時開演です✨

当日券は多くは無いですが出ると思います🥰

上演時間は1時間55分(途中休憩はありません)

 

そして本日は

今作「時をちぎれ」の演出家でおられる

土田英生さんをお招きしての、アフタートークもあります

私も登壇させて頂きます

 

本日ご来場の方でお時間許せば

是非是非アフタートークもご参加下さいね💫

 

 

 

心より心よりお待ちしておりまーす❣️