小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

3日目も無事に幕をおろすことが出来ました✨

本日1月22日14時開演✨

沢山のご来場をありがとうございました‼️

そしてアフタートークもありました💫

 

沢山の方が残って下さってて嬉しかったです

ありがとうございました✨✨

 

私が司会という事もあり、ざっくばらんなバタバタした時間になってしまいましたが、

少しでも楽しんで頂けたら🙇‍♀️🙇‍♀️😊

作家の土田さんにもお力添え頂きました💕

ありがとうございました♪

 

 

明日は劇場自体が休館日という事もあり、私達も休演日です

 

何をして過ごそうか❓

計画を練ろうと思います💫

 

会津の母から「時をちぎれ」

もう一度見たーい‼️

とのLINEメッセージが📩

何より嬉しいですね🥰

 

 

演出のななえさんが、日々チェックしてくれていて、毎公演トライの連続です

もちろん毎日毎日できるかな?大丈夫かな?と、不安も一瞬よぎるのですが

私が出逢ってきた方々に頂いた言葉や風景や記憶

先人の演劇人達の的を得た言葉たち

何より共演者、スタッフ陣への信頼。

そして何より観客の皆さんの想像力を信じて、毎回飛び込みます。

そんな感覚。

 

やれば、どんどん終わってしまう、そんな感覚も芽生えてきました。

千秋楽まで私自身もこの作品をもっともっと堪能しまくりたいと思います‼️

 

 

ご来場頂き誠にありがとうございました‼️‼️

 

f:id:tomokogure:20230122224728j:image