小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

祝!マクベス出演!

ちょっとお久しぶりになってしまいました。皆さんお元気ですか?

この数日はちょいと日常を飛び出して!色んな事を体験できちゃいました!感謝です!またこの怒涛の数日のお話しはします〜(^^)


さてさて 今日は稽古の後、毎度お馴染み!シアターモーメンツの大ちゃんとくれあっちとラーメンを食べに行ってきました〜!
大ちゃん情報だと 要町に最近出来た 味噌ラーメン屋さんで 店員さんが メイド服で迎えてくれるとのこと!入ってみると…メイド服だ〜…何だかメイド喫茶のような感じを想像していたから…あくまでラーメン屋さんに馴染んだ メイドさんって感じ!
なにはともあれラーメンへ! 基本の味噌ラーメンに野菜炒めか麻腐豆腐を無料でトッピング出来るとのこと! ムム!大ちゃんと注文かぶったから、己れ!と思い 麻腐豆腐のトッピングに変更!美味しくいただきました!食後 大ちゃんとくれあっちの飼っている ぽあ〜んちゃんという猫の話しになり 腹筋を攣りながら笑いまくりました。なんせ ぽあ〜んちゃん 家中のいろんなものと格闘するらしいです。私、敵わなそう。



そうだ!劇団からOKが出て!シアターモーメンツ5月公演「マクベス」出演決定!詳細は近日中にお知らせさせてください!

明日からは少し暖かくなるらしい。