小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

はっとして きづいて 笑いこけた〜。

池袋駅埼京線のホームにお菓子の自販機がある。その中に最近気になる商品が...その名は「ふわまさ」!! 私の知り合いに「いわまさ」や「やはまさ」を名乗る人たちが居て...そういえば、サッカー日本代表にも「いわまさ」がいる。面白くなって彼らに写真を送りつけて、いつか食べようと野望を抱いていた私。
下が送りつけた写真。

そして今日がついに野望達成の日である。稽古帰りだったため「やはまさ」と一緒である。私がミルク味を「やはまさ」がチョコ味を購入!電車に飛び乗りつつ、さて!チョコ味から食べよう!いや!その前に写真だ〜!!と盛り上がっていたら!!



「やはまさ」が......................発見した衝撃事実。









あれ?
近くで見よう!




もうお気づきでしょう。
「ふわまさ」ではなく、「ふわまき」です。よーく考えてみれば、なぜに「ふわまさ????」ということです。
私たちは池袋から新宿のずっと泣きながら笑っていました。

一応チョコ味の中身。

牛さんのデザインで斑点模様です。食べたんだけど、衝撃が強すぎてあまり覚えてない。ふんむ〜。


そして何だかんだで最寄り駅まで帰ってまいりました所、電話が!「小暮さん!早くお家に帰ってパソコンを開いて〜!!」 何っ!私!また何かやらかした!?


智美ダーッシュ!!

はっ!昨日書いたブログ!!

「椿山荘」と書いたつもりが、「春山荘」になってる〜〜〜〜〜!!!!
すぐ直しましたとさ!

ドキドキしまくりの帰り道でした〜!

アホちゃん大賞を自分にあげて寝ます〜!