小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

高いところへ。

数日前 思いついて 都庁に 登ってきました。

見下ろしていると、TOPsのケーキに似た光が見える。(長方形な感じ?)

何だろう?といくら考えても分からない。

ムフ。 何だか楽しくなってきた。

よーく観察する。目を凝らす。なんせ私は2,0の視力の持ち主!視力検査では何故か...一番下の列を暗記していました。

見えた〜!!

電車じゃ〜!!!

あの横に連なる光軍たちはホームの光か〜!
すっきり!

ありがとう〜!TOPsのケーキにしか見えなかったよ〜!

気づくとガラスにかぶりつきでした。

ここから見える 窓 全部に人生があって ここから見える もの全て 誰かが頑張って考えて作って.....そしてここから見えないずっとずっと先ではまた....果てしない ちっぽけだな〜 自分って思いました。
ムフフ。 

小さいけれど、写真です〜。