小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

今度こそは!

今日は今度マクベスで共演する ゆうせい!さきちゃん!の芝居観てきました〜。「イワーノフ」でした。レパートリーシアターで各週末に色々な演目をやっているみたいです。
色んな事感じたよ、でも、とにかく切なかったよ。あ〜人間っ...。って何回思ったか。でも、確実に私にもある部分。認めざるをえない。
二人とも、お疲れ様。ありがとう。




そして、今、私は鏡と格闘!!ふ〜〜〜〜。
実は明日、宣材写真の撮影があるのです!
マネージャーさんや劇団側が宣伝に使う写真です〜。
何回か撮らせてもらっているんだけれども、毎回イマイチ。今回は後悔したくないわ〜!ベッピンさんに撮って〜なんか1ミクロンも思ってないの、今の私らしい感じが出れば満足じゃ!でも よく分からなくなってきたー。


そこで....もしもお時間ある方が居たら...どれが顔映りがいいか ご意見いただけたら 本当に嬉しいです。。。。バストアップの写真です〜。バックの色は白で撮影します。

黄色の服。

紺の服。

赤の服。

白の服。これは無いかな。白バックだし..。


私もまだ悩みます。困ったら全部着て撮ってもらいます〜。

寒いから体調に気をつけてくださいね。