小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

最終日!

最終日、きもちいい晴天です。
良かった〜!


お天気が悪いと、搬出やら搬入が大変なのでありまする〜。
良かったよかった〜!



2日目の昨日は5つの高校の発表でした!
盛りだくさんでした〜!
心がぐっと掴まれてしまい場面が沢山ありました〜!今日もまっさらな気持ちで向き合いたいです!

昨日の夜は先生方との懇親会もあり、色んなお話しをする事ができました!
時間が短かいと感じる位でした〜!
みなさんの、今の悩み、楽しみ、これから、、もっと話したいですね〜!
そして、それが、生徒のみんなとの演劇作りの何かしらのパワーになれば!!



さて、最終日の高校生のみんな〜!稽古を信じて、ベストを尽くして〜!



写真は頂いた美味しいお食事!謎の黒い物体!?
審査員を一緒にさせていただいてる佐川先生!
そして、前日のファションショーの成果!?
芸能人ブログの様に、、恥ずかしながら載せてしまった〜!


いってきます!
みなさん善き日にしましょう!